☆もえ萌え日記☆
高田馬場イメクラ キスだけじゃイヤ~キスイヤ~在籍中の『奥園もえの日記』っ♪♪


私の働いてるお店♪♪↓↓
468-60.jpg

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |


楽しい休日♪♪

20061230154011
今日は友達とびっくりドンキーに来てるなりぃ(^_^)vご飯じゃなくてぇ…おやつを食べにぃ(^o^)/もえはティラミスパフェがだぁ~~~い好きなのぉ♪♪♪パフェ食べたら幸せな気分になっちゃいましたぁ(*^_^*)次はどこに行こうかなぁ☆☆
私の働いてるお店♪♪↓↓
468-60.jpg

【2006/12/30 15:40】 | 未分類 | TRACKBACK(0) |


晴れたぁ\(^o^)/

20061227123720
おはようなりぃ(^O^)昨日の雨が嘘のように今日は良い天気(*^_^*)暖かいしぃ…こういう日はどっか行きたくなっちゃうなりねぇ!!例えば動物園とか遊園地とかぁ(*^_^*)遊園地といえばぁちょっと前にDisney Seaに行ったのぉ(ノ^^)八(^^ )ノX'masで超綺麗だったなりよぉ(ToT)写メはその時撮ったものなんだけど…Seaっぽさがあんまり出てなぁい(^。^;)すっごい楽しくて今から思うと夢みたいな時間だったよぉ(*o*)また行きたいなぁぁぁ♪♪♪
私の働いてるお店♪♪↓↓
468-60.jpg

【2006/12/27 12:37】 | 未分類 | TRACKBACK(0) |


Merry x'mas

20061224231206
20061224231205
こんばんゎm(_ _)m今日はイブなりねぇ(^^)写メは新宿のサザンライツだよぉ(^O^)もえは今日はお家でX'masパーティーでしたぁ(^_^)vもぅすぐ今年も終わりだねぇ(*_*)そして今年も25日までに年賀状出せなさそぅ(^。^;)お部屋のお掃除もお家の大掃除もしなきゃだし(^_^;)年末はホントに忙しいなりねぇ(>_<)体に気を付けて忙しい年末乗り切ってにゃん(*^_^*)くれぐれもコタツで朝まで…なんて事に気を付けて!!ではおやすみなさぁい(-.-)zzZ
私の働いてるお店♪♪↓↓
468-60.jpg

【2006/12/24 23:12】 | 未分類 | TRACKBACK(0) |


祝☆初ブログぅ\(^o^)/

ブログやってぇってスタッフの人に言われたから良く分からないけどやってみまぁす(^_^)v皆様よろしくにゃんm(_ _)mもえパソコン苦手だから…ブログとかいわれても他の子達みたいに上手に出来るか分からないけど頑張りまぁすo(^-^)o
私の働いてるお店♪♪↓↓
468-60.jpg

【2006/12/20 00:08】 | 未分類 | TRACKBACK(0) |




プロフィール

奥園もえ

Author:奥園もえ
高田馬場
『キスだけじゃイヤ』に在籍中☆
『奥園もえ』のブログですっ★


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング
おとなゲート『風俗嬢ブログランキング』


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


