☆もえ萌え日記☆
高田馬場イメクラ キスだけじゃイヤ~キスイヤ~在籍中の『奥園もえの日記』っ♪♪


私の働いてるお店♪♪↓↓
468-60.jpg

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |


今日はゴロゴロ…

20070130194811
今晩はm(_ _)m今日は久しぶりにお家で1日ゴロゴロしてたなりぃ(-.-)zzZってちょっと風邪っぽいから寝てたの(^。^;)そぅいえば今年はインフルエンザ人の間では流行ってないなりねぇ!!暖冬だからかな!?寒いからもえみたいに風邪ひかないように気を付けてねぇ(*^-^)ノ
私の働いてるお店♪♪↓↓
468-60.jpg

【2007/01/30 19:47】 | 未分類 | TRACKBACK(0) |


お久しぶりぃ(^o^)/

20070129123902
無事旅行から帰って来ましたぁ(^_^)v楽しかったけど疲れたぁ休む暇もなく帰って来て早速昨日、今日とお店に出勤でしたそしてこれからまだまだ予定が…今日も頑張るぞぉ
私の働いてるお店♪♪↓↓
468-60.jpg

【2007/01/29 12:38】 | 未分類 | TRACKBACK(0) |


旅行だよぉ(^_^)v

20070117114039
おはようなりぃ☆多くの人達がお正月気分も抜けて忙しくしている中…もえは初の海外旅行に行って来まぁすo(^-^)oしかも一人で。・゜゜(>_<)゜゜・。緊張にゃぁ(*_*)でもでもたぶん忘れ物はしてない(!??)しぃ…パスポートも持ったしぃ(^_^)b機内食楽しみだしぃ(*^_^*)ということでお土産話楽しみにしててねぇ(^o^)/~
私の働いてるお店♪♪↓↓
468-60.jpg

【2007/01/17 11:37】 | 未分類 | TRACKBACK(0) |


(-.-)zzZ

20070115132914
う~~~ん…眠~~い(-.-)zzZでも今日も頑張って活動しなくちゃぁ(-.-;)今日ももえは忙しいのですぅ。・゜゜(>_<)゜゜・。もえがもし微生物だっら忙しいとか感じないのかなぁ!??それにしても毎日毎日良くやる事が尽きずに沢山出てくるなぁ…って(^_^;)しかもみぃんなそれぞれ忙しいって事はみんなそれぞれやらなきゃいけない事が尽きずにすごしてるんだよ!!すごぉい(*_*)))取り合えず…今日も1日頑張りましょうo(^-^)o
私の働いてるお店♪♪↓↓
468-60.jpg

【2007/01/15 13:26】 | 未分類 | TRACKBACK(0) |


ケータイぃぃぃ(*_*)

20070114184739
にゃぁぁぁ★★お店にケータイ忘れてブログ更新出来なかったなりぃ(ToT)そしてもえはここ一週間くらいケータイのない不便な生活を送っておりました(-.-;)ふと…電話しなきゃ!!とかメールしなきゃ!!とかいう時不便なんだよねぇ(^_^;)普段あんまりケータイ使う方じゃないけど全然無いと困るなりねぇ★無いと必要性が実感出来て良いかもぉ(^^)ケータイ大切にしよって思えた一週間でしたぁ(^o^)/
私の働いてるお店♪♪↓↓
468-60.jpg

【2007/01/14 18:44】 | 未分類 | TRACKBACK(0) |


ニ、ニモがぁ…

200701070254222
20070107025422
ディズニーのキャラクターのニモをドupで撮ったら子どもの顔になっちゃったぁ(*_*)upはupでカワイイと思うんだけど…いかがぁ!??
私の働いてるお店♪♪↓↓
468-60.jpg

【2007/01/07 02:53】 | 未分類 | TRACKBACK(0) |


祝☆2007年♪♪

20070103232735
新年明けましておめでとうございますm(_ _)m今年もみぃ~~~んなにとって良い年になりますように(*^_^*)もえは今年も細く長く頑張る予定なので今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m寒いから風邪ひかないようにねぇ(^o^)/
私の働いてるお店♪♪↓↓
468-60.jpg

【2007/01/03 23:26】 | 未分類 | TRACKBACK(0) |




プロフィール

奥園もえ

Author:奥園もえ
高田馬場
『キスだけじゃイヤ』に在籍中☆
『奥園もえ』のブログですっ★


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング
おとなゲート『風俗嬢ブログランキング』


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


