☆もえ萌え日記☆
高田馬場イメクラ キスだけじゃイヤ~キスイヤ~在籍中の『奥園もえの日記』っ♪♪


私の働いてるお店♪♪↓↓
468-60.jpg

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |


タバスコぉ*

20070222011904
こんばんゎm(_ _)mこの前イタリアンのお店に行ったらそこでタバスコが出てきたんだけど…ビンというかラベルというか…なんか可愛いくて撮っちゃったぁ(*^_^*)今日は暖かかったなりね(^^)そろそろ春物買いに行かなくちゃぁぁ(ノ^^)八(^^ )ノ
私の働いてるお店♪♪↓↓
468-60.jpg

【2007/02/22 01:19】 | 未分類 | TRACKBACK(0) |


先日…

20070220124731
こんにちゎ☆☆ちょっと前に新宿のキリストンカフェ行って来たなりぃ(^O^)知ってるぅ??教会をテーマに作ったお店らしいんだけど…もえ的には教会ぃ!?って感じでしたぁ(^_^;)イメージと全然違って言うならハード系教会かなぁ(^▽゜)でもこぅいぅ異空間ぽい所っていいよね(^_^)b何でかなぁ??現実逃避したいのかなぁ(^。^;)今日も現実で頑張りましょうm(_ _)m
私の働いてるお店♪♪↓↓
468-60.jpg

【2007/02/20 12:47】 | 未分類 | TRACKBACK(0) |


お久しぶりぃ(^O^)

20070209183607
今晩は☆もえは今超風邪ひいてます↓↓↓ご迷惑をおかけしてごめんなさいm(_ _)mそれにしてもやはり風邪は辛ぁぁぁい(ToT)周りにもなんだか風邪ひきさんがいっぱいで…誰のをもらったのか??誰にあげたのか???体調には気を付けてね(^o^)/手洗いうがいしてたんだけどなぁ…(^。^;)
私の働いてるお店♪♪↓↓
468-60.jpg

【2007/02/09 18:35】 | 未分類 | TRACKBACK(0) |


おはょ☆

20070204123722
今日は良い天気なりねぇ(^^)もえは口内炎が出来て痛くて痛くて(T_T)今治すのに必死なりぃ。・゜゜(>_<)゜゜・。
私の働いてるお店♪♪↓↓
468-60.jpg

【2007/02/04 12:37】 | 未分類 | TRACKBACK(0) |




プロフィール

奥園もえ

Author:奥園もえ
高田馬場
『キスだけじゃイヤ』に在籍中☆
『奥園もえ』のブログですっ★


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング
おとなゲート『風俗嬢ブログランキング』


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


