☆もえ萌え日記☆
高田馬場イメクラ キスだけじゃイヤ~キスイヤ~在籍中の『奥園もえの日記』っ♪♪


私の働いてるお店♪♪↓↓
468-60.jpg

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |


ガチャポン

20070325101732
ぶぶかの横のガチャポンでGETぉ~!!もえガチャポンとUFOキャッチャー大好きで…3、4年ハマってるかな!!?ぶぶかの横のガチャポン屋さん(?)たまに行ってたんだけど…無くなっちゃってちょっと↓↓だったのぉ(;_;)けどちょっとはガチャポン残っててくれてて良かったぁ(^O^)所で…何で危険ていうのが出たのかなぁ??もえって危険だからぁ??!美しい薔薇にはトゲが有るってコトかな(*^_^*)なぁ~んてねぇ(^_^;)
私の働いてるお店♪♪↓↓
468-60.jpg

【2007/03/25 10:17】 | 未分類 | TRACKBACK(0) |


ディズニー(^O^)

20070321001052
ディズニー行ってきたよぉ(^_^)v混んでたけど超楽しかったなりぃ(^^)エレクトリカルパレードをケータイで撮ってみたんだけど………何だか分からない!?ピノキオとピノキオのおじいさんね…この写メ(-.-;)エレクトリカルパレードは絶対実物見た方がいいよぉo(^-^)o超キレイで感動しちゃうからぁ(ToT)所でブログの更新何日ぶりぃ??
私の働いてるお店♪♪↓↓
468-60.jpg

【2007/03/21 00:10】 | 未分類 | TRACKBACK(0) |


めっちゃ晴れ(^O^)

20070313143535
昨日夜中から部屋の片付けを始めて朝方までやってたよぉ(-.-;)なので今日は肌の調子が…★★そんな事にはメゲずに今日は友達とお買い物ぉ(^_^)vハーゲンダッツのクリスピーサンドに練乳いちごが出たらしい!!美味しそぉ(*_*)
私の働いてるお店♪♪↓↓
468-60.jpg

【2007/03/13 14:35】 | 未分類 | TRACKBACK(0) |


もぅ10日だったぁ!!

20070310221000
そぉいえばもぅ3月も3分の1が過ぎちゃったなりねぇ(^^)あぁ早い…(*_*)もえは日々花粉と戦ってるなりよ。・゜゜(>_<)゜゜・。でもまだそんなにひどくないんだ(^_^)v今年は当たり年だって病院の先生が言ってたから油断できないねぇ(>_<)
私の働いてるお店♪♪↓↓
468-60.jpg

【2007/03/10 22:10】 | 未分類 | TRACKBACK(0) |


更新どれくらいぶり??

忙しくてブログの事なぞ忘れて過ごしてしましました(-.-;)ゴメンなさいm(_ _)mこの前本屋さんに行ったらショコタンのブログ本が売ってて…特別ファンとかじゃないけど…ブログの女王はどんな事書いてるのかなって思ってつい見ちゃった(^^)今度は実際ショコタンのブログ見てみようかなぁ(*^_^*)もえも見習って頑張らなきやぁ。・゜゜(>_<)゜゜・。
私の働いてるお店♪♪↓↓
468-60.jpg

【2007/03/05 01:56】 | 未分類 | TRACKBACK(0) |




プロフィール

奥園もえ

Author:奥園もえ
高田馬場
『キスだけじゃイヤ』に在籍中☆
『奥園もえ』のブログですっ★


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング
おとなゲート『風俗嬢ブログランキング』


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


