☆もえ萌え日記☆
高田馬場イメクラ キスだけじゃイヤ~キスイヤ~在籍中の『奥園もえの日記』っ♪♪


私の働いてるお店♪♪↓↓
468-60.jpg

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |


とれたよ☆

20070528225838
今日は一人でゲーセンに行ったよぉ(^^)一人でゲーセンはちょっと寂しかったぁ(>_<)UFOキャッチャーに没頭してたら…ぬいぐるみいっぱいとれたよ(^_^)b
私の働いてるお店♪♪↓↓
468-60.jpg

【2007/05/28 22:58】 | 未分類 | TRACKBACK(0) |


もえの休日(?)

20070527210705
栃木に行ってきたなりぃ(^o^)/ちょっと寒かったけど楽しかったよぉ(*^_^*)
私の働いてるお店♪♪↓↓
468-60.jpg

【2007/05/27 21:07】 | 未分類 | TRACKBACK(0) |


美(*^_^*)

20070523192532
今日はエステと美容院に行ってキレイになっちゃいましたぁ(*^_^*)今帰りなんだけどメッチャ電車混んでるよぉ(^_^;)毎日乗る人は大変だね(;_;)忙しくてしばらく美容院行けなかったからスゴィ気になってたの。・゜゜(>_<)゜゜・。今日来れて良かったぁヽ(^o^)/
私の働いてるお店♪♪↓↓
468-60.jpg

【2007/05/23 19:25】 | 未分類 | TRACKBACK(0) |


こんばゎ(^o^)/

20070520030629
夜になったらちょっと寒くなった!?ハーゲンダッツのティラミスとクリームブリュレが超美味しいらしいよ(*^_^*)食べたいにゃん♪♪
私の働いてるお店♪♪↓↓
468-60.jpg

【2007/05/20 03:06】 | 未分類 | TRACKBACK(0) |


ごはん~♪♪

ここの所友達とご飯に行く事が多くて…すっごいすっごいすっっっごぉ~~~い楽しんだけど仲良しの女の子達が集まるとどぉ~~~しても会話に花が咲いちゃって(^^)ご飯だけのはずなのに普通に3、4時間お喋りしちゃうんだよね(^_^;)みんな色々ストレスたまってるんだろうけど…女の子のお喋りってスゴイなぁって(*_*)お陰で寝不足だよぉ(-.-)zzZでも大勢でご飯食べると美味しいよね(*^_^*)益々仲良くなれるしね(^_^)b
私の働いてるお店♪♪↓↓
468-60.jpg

【2007/05/13 21:49】 | 未分類 | TRACKBACK(0) |


こんな写真も…

200705081249404
200705081249402
20070508124940
GWに行ったシーパラでこんな写真もあったなりぃ(^o^)/シーパラといえば白イルカだよねo(^-^)o
私の働いてるお店♪♪↓↓
468-60.jpg

【2007/05/08 12:49】 | 未分類 | TRACKBACK(0) |


おはよ(^O^)

20070508091408
久しぶりの更新になっちゃったぁ(^。^;)だってぇ忙しかったのぉ…って言い訳ですねf^_^;でもでもやっぱり年度始めは忙しいよね!!学生も社会人も★そぉいえばGW何してたなりぃ??もえはシーパラ行ったよ(^_^)v後は飲み会(*^_^*)普通に忙しくて5月病になる暇無かったぁ(*_*)5月病平気??
私の働いてるお店♪♪↓↓
468-60.jpg

【2007/05/08 09:14】 | 未分類 | TRACKBACK(0) |




プロフィール

奥園もえ

Author:奥園もえ
高田馬場
『キスだけじゃイヤ』に在籍中☆
『奥園もえ』のブログですっ★


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング
おとなゲート『風俗嬢ブログランキング』


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


