☆もえ萌え日記☆
高田馬場イメクラ キスだけじゃイヤ~キスイヤ~在籍中の『奥園もえの日記』っ♪♪


私の働いてるお店♪♪↓↓
468-60.jpg

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |


う~~~(>_<)

20070704235507
なんか急にディスニー行きたくなったぁ★所でこのキャラクター好きだけど名前何ていうなりぃ??

私の働いてるお店♪♪↓↓
468-60.jpg

【2007/07/04 23:55】 | 未分類 | TRACKBACK(0) |


夜ごはぁん(^O^)

20070704205845
今日はしっとり和懐石ぃ(*^_^*)やっぱり洋食より和食のがいいねぇ(^。^;)何と無くカロリー気にならないしぃ(*_*)日本人で良かったぁ☆

私の働いてるお店♪♪↓↓
468-60.jpg

【2007/07/04 20:58】 | 未分類 | TRACKBACK(0) |


すごぉいよぉ☆

海だよぉ☆海ぃ~~~☆☆☆天気ちょっと悪いけど…(^_^;)久しぶりに海見たけどやっぱりいいねぇ(*^_^*)
私の働いてるお店♪♪↓↓
468-60.jpg

【2007/07/03 19:59】 | 未分類 | TRACKBACK(0) |


今回も…

20070702221937
お久しぶりぃ(^O^)この前一人で旅行に行ってからハマッた(!?)というか誰も一緒に行ってくれないというか(!?)…またもや一人旅中なりぃ(^_^)vもえは超寂しがり屋さんだから一人で旅行なんて無理ぃ…って思ってたけど(^_^;)来てしまえば…たまには一人も良いなぁ。。。なんて思っちゃう☆☆不思議だね(?_?)
今回は国内旅行だから海外と違って日本語通じるし、コンビニもあるし(^^)日本てホントに便利でみぃんな親切ぅ…でも次回は海外に行きたいな♪♪
私の働いてるお店♪♪↓↓
468-60.jpg

【2007/07/02 22:19】 | 未分類 | TRACKBACK(0) |


イイ気持ち☆

今日は結構久しぶりに会う友達と新宿で飲んでましたぁ(*^_^*)帰りは車じゃないから…と思っていつもよりもいっぱい飲んぢゃった(^_^;)ベロベロになったりはしないけど…明日二日酔いが心配かもぉ(>_<)それにしてもイイ気持ちぃ(^_^)
私の働いてるお店♪♪↓↓
468-60.jpg

【2007/06/28 00:07】 | 未分類 | TRACKBACK(0) |




プロフィール

奥園もえ

Author:奥園もえ
高田馬場
『キスだけじゃイヤ』に在籍中☆
『奥園もえ』のブログですっ★


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング
おとなゲート『風俗嬢ブログランキング』


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


